2023年5月24日 13:18
サイゼ店員「お子様の月齢だと…」 まさかの対応に「素敵すぎる配慮」「行きたくなった」
と感激した様子。
店員の素敵な心遣いに、7万件以上の『いいね』と多くのコメントが寄せられました。
・素敵すぎる配慮…!!子連れで外食のハードルが高かったけど、久しぶりにサイゼリヤに行きたくなった。
・素晴らしいエピソード。私もサービス業で働いているので参考にしたい!
・世の中毎日こんな話であふれたら、みんなもっと幸せになると思う。
はじめは、「ありがとうの気持ちをお客様センターに伝えようにも電話するしかない。それはちょっと恥ずかしいので」と、コメントをしていたドクダミさん。
しかし多くの反響を受けて、後日カスタマーフリーダイヤルに電話をし、改めてお礼を伝えたとのこと。
電話口の担当者からは「そのようなお声は励みになりますので本人に必ず伝えます」といわれたそうです。
どうか本人に伝わってほしいですね!
続々と寄せられた『サイゼリヤの神接客エピソード』
また、サイゼリヤの親切な接客は有名なようで、似た経験をしたという人からは、心温まるエピソードが多く寄せられました!
・ベビーカーを畳んで運んでくれたり、椅子を持ってきてくれたり、離乳食を温めてゴミまで回収してもらい…。それから、そこのサイゼにしか行ってない。