くらし情報『サイゼ店員「お子様の月齢だと…」 まさかの対応に「素敵すぎる配慮」「行きたくなった」』

2023年5月24日 13:18

サイゼ店員「お子様の月齢だと…」 まさかの対応に「素敵すぎる配慮」「行きたくなった」

と感激した様子。

店員の素敵な心遣いに、7万件以上の『いいね』と多くのコメントが寄せられました。

・素敵すぎる配慮…!!子連れで外食のハードルが高かったけど、久しぶりにサイゼリヤに行きたくなった。

・素晴らしいエピソード。私もサービス業で働いているので参考にしたい!
・世の中毎日こんな話であふれたら、みんなもっと幸せになると思う。

はじめは、「ありがとうの気持ちをお客様センターに伝えようにも電話するしかない。それはちょっと恥ずかしいので」と、コメントをしていたドクダミさん。

しかし多くの反響を受けて、後日カスタマーフリーダイヤルに電話をし、改めてお礼を伝えたとのこと。


電話口の担当者からは「そのようなお声は励みになりますので本人に必ず伝えます」といわれたそうです。

どうか本人に伝わってほしいですね!

続々と寄せられた『サイゼリヤの神接客エピソード』

また、サイゼリヤの親切な接客は有名なようで、似た経験をしたという人からは、心温まるエピソードが多く寄せられました!

・ベビーカーを畳んで運んでくれたり、椅子を持ってきてくれたり、離乳食を温めてゴミまで回収してもらい…。それから、そこのサイゼにしか行ってない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.