くらし情報『「今日とんでもないことが起きた」 ボランティアの女性が保護犬と遊んでいたら…?』

2023年7月31日 17:01

「今日とんでもないことが起きた」 ボランティアの女性が保護犬と遊んでいたら…?

dallasadoptsdogs

アメリカのテキサス州にある動物保護施設『ダラス・アニマル・サービス』。

この施設でボランティアをしている女性(dallasadoptsdogs)は、保護犬たちに家族ができることを願い、Instagramで里親募集中の犬たちを紹介しています。

女性がいつものように、犬たちと過ごすために施設を訪れたある日のこと。彼女は1匹のオス犬に目を留めました。

犬の名前はエージェントくんといい、彼女は「この子の犬生の始まりはつらいものだったのだろう」と感じたといいます。

彼女がエージェントくんの部屋に入ると、とても人懐っこい彼が大喜びで歓迎してくれました。

彼女はすぐに、エージェントくんが床に散らばったおやつにはあまり興味がなく、それよりもお腹をなでられるのが大好きだということを知ったそう。

こうして彼女はエージェントくんのお腹をなでながら、楽しい時間を過ごしていました。


するとまさにその時、エージェントくんの運命を変える出来事が起きたのです。


ちょうどその時、施設を訪れていた家族が、楽しそうに遊ぶ女性とエージェントくんを見て足を止めたのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.