くらし情報『谷まりあが告白した『診断結果』 中学生で発覚した事に「知らなかった」「驚くよね」』

2023年11月25日 14:55

谷まりあが告白した『診断結果』 中学生で発覚した事に「知らなかった」「驚くよね」

谷まりあが告白した『診断結果』 中学生で発覚した事に「知らなかった」「驚くよね」

モデルの谷まりあさんが、2023年11月24日に、バラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演。

『笑ってしまう診断結果』についての話題になった際、中学生の時に発覚したことを語り、出演陣を驚かせました。

谷まりあの歯、まさかの場所に忍ぶ!

当時、歯並びを矯正するため歯科医院に行った谷さん。

レントゲン撮影をしてもらったところ、思わぬ発見があったといいます。

「鼻の穴の後ろらへんに歯が2本あります」っていわれて。「抜きますか、抜きませんか」みたいな。

それを取るのって、ここ(鼻)らへん、神経もすごいから、「100人の歯医者さんに聞いたら、99人の歯医者が嫌っていう手術だけど、やりますか」って。

人志松本の酒のツマミになる話ーより引用

高度な技術が必要な手術であると分かり、谷さんは戸惑ったようです。


「成長期中に動かなかったらもう大丈夫なので、20歳まで様子を見ることもできます」と医師にいわれたため、手術はしなかったとのこと。

放送日の現在、埋没している歯に異常はなく、変わらず鼻の後ろあたりにあるのだとか!

もし生えてきた場合は、鼻からではなく、前歯に被さる位置に出てくるそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.