くらし情報『ローラが現在の恋愛事情を告白「いい人はいた」 理想の相手をドン引きさせてしまった理由とは?』

2020年4月10日 16:44

ローラが現在の恋愛事情を告白「いい人はいた」 理想の相手をドン引きさせてしまった理由とは?

と自虐交じりに恋愛の難しさを語っていました。

次に「どんな男性がタイプ?」と聞かれたローラさんは、照れ笑いを浮かべながら理想の男性について話し始めます。

一緒にいて楽しくて、自分の知らない知識を知っている人で話の合う人が好き。
だから人種とか関係ない、どこの国の人でも。

かっこよすぎると笑っちゃう。色気のある男性が好き。

今夜くらべてみましたーより引用

続けて「今年はスイッチオンにした」と恋愛に意欲を見せ、現在はパートナーを探していることを告白しています。

仕事もプライベートも充実している様子のローラさん。
もしかしたら近々、幸せな報告が…なんてこともあるかもしれませんね!

ローラが双子だって知ってた?母親も双子、下の兄弟も双子という家系に「すご…」と驚きの声!

ローラの現在の活動に「マジか」の声事務所トラブルの結果は?
[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.