くらし情報『松本まりか「うん、クズ…」 恋愛について持論を語り「まさにその通り!」と共感の声』

松本まりか「うん、クズ…」 恋愛について持論を語り「まさにその通り!」と共感の声

という言い訳を、松本まりかさんは「0点」と評価。

「これが本当だったら素晴らしいですよ」と褒めた上で、最低得点をつけた理由を明かしています。

これ、ウソですよね?

こんなウソで、こんな自分のためにいいことがぺらぺらぺらぺら出てきちゃうことが私は問題だと思っていて。

キスマイ超BUSAIKU!?ーより引用

この評価を受け、玉森裕太さんが「クズですか?」と小声で尋ねると、松本まりかさんは遠慮がちに「うん、クズ」と回答。

するとほかの女性審査員も便乗し、玉森裕太さんの対応を批判します。

集中攻撃にタジタジになった玉森裕太さんは「なるほど」と納得しながら、自身の不甲斐なさを反省。最後は「すみませんでした」と謝罪し、周囲を笑わせていました。

松本まりかさんの審査員ぶりについて、視聴者からさまざまなコメントが寄せられています。
・松本まりかさんが、思ったことをはっきりいってくれるところがよかった!

・かわいいし、恋愛観にも共感する。もっとバラエティ番組に出てほしいな。

・辛口なまりかちゃんが面白かった。

ドラマ・映画で見せる素晴らしい演技力だけでなく、バラエティ番組での活躍も注目されている松本まりかさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.