くらし情報『『イッテQ』引退が報じられたイモト その後の投稿に「さすがイモト!」の声』

2020年5月8日 17:28

『イッテQ』引退が報じられたイモト その後の投稿に「さすがイモト!」の声

imotodesseーより引用


海外ロケができるようになるまで体力を温存し、残る78か国を回ることを夢見ているイモトさん。

投稿からは「世界196か国を制覇するまで引退なんてしない!」という強い意志が伝わってきます。

イモトさんの投稿を読むに、報道は根も葉もないウワサだったのでしょう。

引退報道でざわついていたネットですが、イモトさんのメッセージを受けて多くの人が胸をなで下ろしたようです!

・安心したー!イモトさんのいない『イッテQ』なんて考えられません!

・さすがはイモトさん、ブレない!今後も『珍獣ハンター』としての活躍が楽しみです。

・イモトさん本人が一番ビックリしたのね。そりゃ驚くわ!

2019年11月に同番組のディレクター(通称・石崎D)と結婚したイモトさん。2人は『イッテQ』で出会い、ロケによって絆を深めてきました。今後も夫婦で『イモトワールドツアー』を続け、多くの人に笑いを届けてくれそうです!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.