くらし情報『テレビ復帰した黒沢かずこ 対する南原清隆のフォローが、イケメンすぎた』

2020年5月19日 12:22

テレビ復帰した黒沢かずこ 対する南原清隆のフォローが、イケメンすぎた

そんなやり取りに対し、南原さんは「黒沢らしいなぁ。自宅療養をすましてきたってことだよね」とフォロー。

続けて、1か月半に及ぶ自宅療養について、黒沢さんは「あっという間。どうなるんだろうこの先…と思っていた。味覚がなくてもとにかく野菜などを食べていた」と振り返りました。

黒沢さんは療養の間、『森三中』の2人を始め、仲のいい仕事仲間とリモートで連絡を取り合っていたそうです。

まだ久しぶりのテレビ放送に慣れない様子の黒沢さんに、南原さんは「ゆっくりやろうね」と気遣う言葉をかけました。

黒沢さんの復帰に対し、ネット上では喜びの声が上がっています。


・黒沢さん、おかえりなさい!なんか泣けてきた…。

・元気な姿が見られて嬉しい。治療中の人にとっては励みになると思う。

・ソーシャルディスタンスを保っていても、『森三中』の仲よしぶりが伝わる姿にグッときた。

・復帰した人を喜んで迎える体制が素晴らしい。南原さんのフォローもバッチリだった。

コロナウイルスの影響で暗い話題が続く中、久しぶりの明るいニュースは、多くの人を元気付けたようです。

体調回復し、無事に元気な姿を披露した黒沢さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.