くらし情報『新納慎也は『真田丸』で人気に! 大和田美帆や松下洸平とも仲がいい』

2020年5月25日 12:42

新納慎也は『真田丸』で人気に! 大和田美帆や松下洸平とも仲がいい

それは、僕が自分で立ち上げ代表となると決めた時から覚悟はしていて、メインシステムの変更や新企画立ち上げの際は代表である僕の判断で色んな事が動きます、だから僕自身が手を出して作業しないとどうにも動き出さない案件もあります。

新納慎也オフィシャルブログーより引用

そんな新納慎也さんのファンクラブでは、ライブチケットの先行優先予約販売や、直筆サイン入りバースデーカード・年賀状・クリスマスカードの発送、会員限定イベント、オリジナルグッズの販売、会員限定情報配信など豪華な特典が盛りだくさん!

俳優本人が運営している珍しいファンクラブということもあって、人気を博しています。

新納慎也、大和田美帆の母の死にショック

2020年4月23日に新型コロナウイルス感染症による肺炎のため、63歳という若さで帰らぬ人となった女優の岡江久美子さん。

その長女である大和田美帆さんと新納慎也さんは、舞台で共演して以来、親交が深かったといいます。

そういった縁もあり、新納慎也さんは岡江久美子さんの早すぎる訃報に悲しみのコメントを発表しました。


新納慎也さんは大和田美帆さんがまだ20代だった頃から知っており、2010年には舞台『ガラスの仮面』で共演。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.