くらし情報『新納慎也は『真田丸』で人気に! 大和田美帆や松下洸平とも仲がいい』

2020年5月25日 12:42

新納慎也は『真田丸』で人気に! 大和田美帆や松下洸平とも仲がいい

で、急きょ洸平のLIVEにゲスト出演することになりました!!!1,2曲歌うと思うのですが、もしかしたらデュエット??

マジか・・・吹き出さないように気を付けよう。w

新納慎也オフィシャルブログーより引用

新納慎也さんの言葉から、2人の良好な関係性が伝わってきますね。

そんな新納慎也さんの今後の活躍にも注目です!

新納慎也 プロフィール

生年月日:1975年4月21日
出身地:兵庫県
血液型:A型
身長:180㎝
所属事務所:ワタナベエンターテインメント

16歳の時のスカウトがきっかけでモデルの仕事を始め、関西を中心にCMやイベント、雑誌などで活躍。その後、俳優を志し20歳で上京。1997年から教育番組『にこにこぷんがやってきた』(NHK-BS2)に『うたのおにいさん』としてレギュラー出演していた。以降はミュージカルを中心に活動し、2000年と2001年に上映された東宝ミュージカル『エリザベート』では圧倒的な人気を集める。近年ではNHK大河ドラマ『真田丸』やドラマ『知らなくていいコト』などに出演。2020年4月よりスタートしたドラマ『M 愛すべき人がいて』では、個性豊かな音楽プロデューサー役を演じ、注目されている。


[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.