亡くなる前に見せた木村花の『優しさ』 人柄を感じる行動に、後悔の声
公式ブログーより引用
「こんなに愛のある人がなぜ」という憤りは、きっとひなんちゅさん以外にも多くの人が抱いている思いでしょう。
ロッシー小川さんや、ひなんちゅさんの投稿により、改めて木村さんの死を偲ぶコメントが多く寄せられています。
・猫の話で、優しい人だったんだなと思った。優しい人ほど真面目で繊細で、周囲からの評価や言動に傷付く。
・飼っていた猫を事務所まで持っていき、自宅まで帰る…。その道のりがどんなに怖いものだっただろうか。悲しかっただろうか。想像を絶する。
・最後の木村さんの少し悲しげなきれいな顔写真は、子猫の将来に願いを込めたものなのかな。
事務所の発表では、亡くなった経緯は調査中とのことです。しかし、木村さんが亡くなる直前の投稿を見るに、多くの誹謗中傷により深く傷付いていたことは明らかでしょう。
木村さんはいわゆる芸能人という立場であり、誹謗中傷のコメントを送っていた人の多くが、画面の中の木村さんしか知らなかったはずです。
例えよく知った相手であっても、故意に傷付ける言葉を発していい理由にはなりませんが、相手のことをよく知らないのであればなおのこと。
どんなに悔いても、木村さんは戻ってきません。