くらし情報『「何でも叶えてくれる魔法使い」みたいな保育士さんの愛情に号泣!』

2020年6月13日 04:30

「何でも叶えてくれる魔法使い」みたいな保育士さんの愛情に号泣!

目次

・忍者にプリンセス…先生は「何でも叶えてくれる魔法使いみたい」
・「きっと仕事を終えて家に帰ってから…」先生たちの努力に号泣
「何でも叶えてくれる魔法使い」みたいな保育士さんの愛情に号泣!

仕事の都合などで、お子さんを保育園に預けている家庭も多いと思います。

日々、子どもたちの面倒を見てくれる保育士さん。たくさんの子どもたちを愛情持ってケアしてくれている保育士さんには本当に頭が下がります。

3人の娘がいるブロガーのpanmimi7さんもその1人。長女がお世話になった保育士さんへの気持ちをinstagramに漫画で公開し、共感だけでなく、保育士さんからの声も寄せられています。


画像右の矢印をクリックすると続きを読むことができます。

忍者にプリンセス…先生は「何でも叶えてくれる魔法使いみたい」

卒園式を2日後に控えた日。迎えの車の中でpanmimi7さんの長女パン子ちゃんは「卒園式のリハーサルして先生たちが泣いちゃった」と今日の出来事を報告します。本番はまだなのにもう泣いてしまった先生たちに、パン子ちゃんは不思議な様子。

panmimi7さんの脳裏には、これまでの先生との思い出がよみがえります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.