くらし情報『アンジャッシュ児嶋、渡部の不祥事を涙ながらに謝罪 「相方から見ても気持ち悪い」』

2020年6月12日 18:39

アンジャッシュ児嶋、渡部の不祥事を涙ながらに謝罪 「相方から見ても気持ち悪い」

レギュラー10本。そんなにやってんのかいって思いましたけど。

全部ダメですし、撮り直ししなきゃいけないのももちろんあるだろうし。

この番組もそうですよ、『GOLD RUSH』だって。そりゃ渡部がやったほうがいいんですよ、進行うまいんだし、しゃべりうまいんだから。

J-WAVEに迷惑かけてるんですよ、児嶋がやって。つたないこんなしゃべりで。

J-WAVE優しいから、使ってくれてるんですよ。
児嶋かわいそうだから、今日はやらせてやろうよって。これも迷惑かけてるんですよ。

スタッフさんもそうだし、あと演者もそうですよね。収録してるものが放送できなくなったものもあるし。

取り直しでまた来てもらうこともあるのかな。そういうのもあるし。

事務所にもそうですよね。とんでもない迷惑かかってるんですよ。
本当に申し訳ありません。

あとは、ファンの方々ですね。

「アンジャッシュのファン、そんなにいるのか」といわれたら、ちょっと自信はないんですけど。

そこまで好きじゃなくても、「昔エンタ観ていて、笑いました」とか「ちょっとだけ好き」って方もいれたら、まぁそこそこいるんじゃないかなとか思ってるんですけど。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.