くらし情報『渡部不倫を謝罪した児嶋 加藤浩次の発言に「本当にそれ」「説得力がある」』

2020年6月15日 12:19

渡部不倫を謝罪した児嶋 加藤浩次の発言に「本当にそれ」「説得力がある」

これからね、「わっ、頑張ろう!」って思ったりとか、1人の時に「もう辞めようかな」ってなったりする気持ちが交互にくると思うんですよ。

僕も過去に経験があるからそう思うんですけど。

そのね、(気持ちが)下がった時に周りを見たらね、助けてくれる芸人とか、いい仲間が児嶋の周りにはいるから。そいつらに助けを求めていいんじゃないかな、児嶋。話したりとかして、頑張ってもらいたいと思う、児嶋。

児嶋の気持ちを大事にしながらね、後は本当に渡部がどんだけ変われるか。そこからもう1回人生やり直してほしいなと思いますね。

スッキリーより引用

相方の不在により、「1人で頑張ろうと気合いが入る時があれば、落ち込んで辞めたくなる時もある」と予想した加藤さん。


加藤さんといえば、お笑いコンビ『極楽とんぼ』の相方である山本圭壱さんが、未成年者に対する飲酒行為などのトラブルを起こしたことに対し、涙ながらに謝罪した経験があります。

同じような経験を持つ加藤さんだからこそ、児嶋さんを見守るように励まし、「気持ちが落ち込んだ際は周囲に話すなど、助けを求めたらいい」とアドバイスを送ったのでしょう。【ネットの声】

・説得力がある話。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.