くらし情報『番組で「ふざけんな!手越」と叫んだNEWS増田 対する周囲の反応が、完璧すぎた』

2020年7月10日 16:09

番組で「ふざけんな!手越」と叫んだNEWS増田 対する周囲の反応が、完璧すぎた

元メンバーとして、いろいろと感じていた想いがあったのでしょう。

くす玉の人形を勢いよくたたきながら叫ぶ増田さんを見て、羽鳥アナウンサーはつぶやくようにこうエールを送ります。

頑張れ…頑張れ!

ぐるぐるナインティナインーより引用

一方、対戦相手であるノブさんは、増田さんの勢いに圧倒されて、自身の負けを主張します。

もう負けでいいよ俺、負けでいいから!

ぐるぐるナインティナインーより引用

しかし、結果はノブさんの勝利。ノブさんは「横からのパワーが乗り移りました」とコメントし、周囲の笑いを誘いました。

ネット上では、複雑な心境を笑いに変えた増田さんや、彼を優しくフォローする周囲のキャストに対し、絶賛の声が上がっています。

・笑った。特に羽鳥アナの声かけが温かくて好き。
・「手越!」と叫びながら自然と笑顔になる増田さんを見て、胸がいっぱいになった。これは愛のある叫びだ。

・羽鳥アナの「頑張れ」って言葉にすごく気持ちがこもっていて、見ているこちらまで泣けてきた。

・ノブさんのフォローと羽鳥アナの声援に感動した。キャスト同士の連携が素晴らしい。

自身の状況を受け止め、笑いに変えようとした増田さんの胸中をおもんぱかり、フォローした羽鳥アナウンサーやノブさん。

優しさの伝わるやり取りは、多くの人の心を温かくしたようです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.