くらし情報『ROLANDがホストクラブの閉店を発表 つづられたメッセージに、胸が熱くなる』

2020年7月10日 18:55

ROLANDがホストクラブの閉店を発表 つづられたメッセージに、胸が熱くなる

さらに、経済的に可能な限りは、すでに契約していた拡大移店先の物件は解約せずに、空家賃を払い続けることにしているのだとか。

止まない雨はないと思う暇があるのなら雲の上に行く努力をする。

明けない夜はないと待っている時間があるのなら東へ行く。

これは以前僕が言った言葉です。

皆様も同じように辛い時期だとは思いますが、僕は何があっても絶対に諦めません。

自分の頑張りが皆様の勇気となるよう
今こそ、この言葉の意味を僕の行動をもって証明したいと思います。

roland_0fficialーより引用

ROLANDさんは、以前自身の語った言葉を改めてつづり、「この言葉の意味を、自分の行動によって証明したい」と宣言。コロナウイルスによってつらい想いをする人々を励ましました。


そして最後になりますが
新型コロナによって被害に遭われた方々の早期の回復と御冥福を祈っております。

また日々尽力して頂いている医療従事者の方々には心より感謝申し上げます。

微力ながら、皆様の力となれるよう可能な限り医療機関への寄付等は続けていこうと考えております。共に頑張りましょう。
僕も頑張りますので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.