くらし情報『コロナ感染の横浜流星に、古市憲寿がズバリ ネットで「その通り」の声』

2020年7月22日 11:59

コロナ感染の横浜流星に、古市憲寿がズバリ ネットで「その通り」の声

共演者との濃厚接触は免れないという状況に対し、番組でスペシャルキャスターを務める古市憲寿さんは…。

当然ドラマだからキスシーンもあるでしょうし、避けられないですよね。

まあでも、ただどんな立場の人であっても、コロナ含め病気にかかったら、いえることは「お大事に」という言葉しかないわけで。

ご本人も事務所もそんな「申し訳ない」とか、あんまり思わなくていいんじゃないのかなぁってことは思いますよね。

とくダネ!ーより引用

古市さんの発言に対し、スタジオでは「これだけ経路不明の感染者が出ている以上、誰しもが感染の可能性がある」といった意見も上がりました。

ネット上では、横浜さんの容体を心配する声や、古市さんの意見に同意するコメントが寄せられています。

・本当にその通り。今は自分を責めずに、治療に専念してほしいな。


・古市さん、ありがとう。こんな風にいってくれることで、救われる人がいるはず。・どんなに気を付けていても感染する可能性はあるので、自分も謝罪は要らないと思う。

厚生労働省によると、同月20日時点で日本のコロナウイルス陽性者数は400人を超えています。

人によっては無症状な場合もあるため、感染経路が分からないことも少なくありません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.