くらし情報『山田まりやはクローン病? インスタに投稿された現在の姿や子供の写真にファンは…』

2020年7月29日 18:29

山田まりやはクローン病? インスタに投稿された現在の姿や子供の写真にファンは…

その後もドラマや舞台でも活躍している山田まりやさん。インスタグラムに投稿されている写真では、2020年現在の山田まりやさんを見ることができます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


年を重ねてますます魅力的になった山田まりやさんに、ファンから「いつまでもかわいい!」「ずっと変わらないことがすごい」といった声が寄せられていました。

山田まりやが結婚したのはいつ?結婚相手や子供は?

山田まりやさんは、2008年に12歳年上の俳優・草野とおるさんと結婚しています。

家事などもしっかりとやってくれるという夫について、山田まりやさんはブログでこのようにつづっていました。

役者であり声優、ナレーターでありウクレレプレーヤー(たまにベースも)でもある旦那さんに比べ

役者、タレントの私は商品・山田まりやとして
何のお仕事でもノンジャンルで楽しませていただいているので地方へ飛び回る事も多く

家に一日中いるのは月に3日もない感じ

マイホーム大好きな旦那さんの方が確かに、掃除、洗濯やら最近は料理にも目覚め色々やってくれてます

山田まりやオフィシャルブログーより引用

2012年には、待望の第一子を妊娠したことをブログで報告。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.