くらし情報『「指輪店が倒産して…」 武田真治に起こった『災難』に、ネット上が騒然!』

2020年8月21日 10:38

「指輪店が倒産して…」 武田真治に起こった『災難』に、ネット上が騒然!

そしたら、周りの外人さんたちが「フゥー!」なんて囲んじゃって。シンプルに「結婚してください」っていったのよ。

「あ…まだちょっと…」って(保留にされて)。パカって(指輪のケースを)閉じる。外人さんたちもなんかフワーって(散っていって)。

グータンヌーボ2ーより引用

LEDで照らされる指輪でロマンチックなプロポーズを決行するも、静さんの仕事の都合により返事を保留にされた武田さん。

「では結婚する時はどういう感じだったのか」と満島さんが聞くと、武田さんは「話すべきか…」と躊躇しながら、次のように語りました。

まずプロポーズする時って、もしうまく行った時に「指輪が入んなかったら気まずいよ」っつって。
「本当にサプライズにしたいんだったらちょっと大きめ買って、後で直したら」って指輪屋さんにいわれたんですよ。

本当のサプライズにしたかったから「じゃあちょっと大きめ買います」なんつって。そのワイキキの保留があって、じわじわと半年かけて『筋肉体操』がちょっと話題になって紅白まで出していただけたんですよね。

天童よしみさんの横で腕立て伏せをするという、紅白出演っていっていいのかどうかよく分からない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.