くらし情報『ベッキーの妹、ジェシカ・レイボーンに「美人すぎる」 2人を見比べる人が続出!』

2020年8月25日 11:16

ベッキーの妹、ジェシカ・レイボーンに「美人すぎる」 2人を見比べる人が続出!

と嬉しそうにコメントしています。

実は飲料系のCM にでるのが小さい頃からの夢で
飲み終わったあとの『あーっ』って言ってみたかったの。笑

だから本当に楽しかった!

ジェシカオフィシャルブログーより引用

これからもジェシカ・レイボーンさんには得意のダンスを生かして、どんどんメディアに登場してほしいですね。

ベッキーと妹のやり取りが面白い

ベッキーさんとジェシカ・レイボーンさん姉妹はかなりの仲よし。

姉・ベッキーさんのツイッターでは、たびたびユニークな姉妹エピソードが披露され、「2人のやりとりが面白すぎる!」「仲よすぎやろ!」と注目されています。

2019年10月27日に投稿されたツイートでは、ベッキーさんの以外な一面が明らかに。


ベッキーさんは、ジェシカ・レイボーンさんから電話がかかってきて「5分後にかけ直す」と伝えたものの、そのことをすっかり忘れてしまったようです。

ジェシカ・レイボーンさんはかかってこない姉からの電話をずっと待っていたのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.