くらし情報『「独身だから」と同情する声… 対するいとうあさこの『ひと言』が話題に』

2020年8月27日 12:50

「独身だから」と同情する声… 対するいとうあさこの『ひと言』が話題に

って。私の気持ちをおもんぱかる人が今度出てきて。

最終的にイモトだって分かると、「あさこさんがかわいそう!」って。みんなが「かわいそうかわいそう」いって。

そっからもうみんなが「あさこさん幸せになってください!」とか「あさこさんを幸せにしてあげたい!」みたいな、みんないうんですけど…。

踊る!さんま御殿!!ーより引用

いとうさんによると、イモトさんの結婚が生放送で発表される前、「あさこさんが結婚するのでは」とネット上で噂されていたのだそう。

しかし、結婚発表がいとうさんではないことが分かると、ネットでは「幸せになってほしい」「幸せにしてあげたい」という言葉があふれたといいます。

そんな人々に対し、いとうさんはこう明言しました。


ひと言いわせていただきたい。不幸じゃない!

私不幸じゃないの!幸せ!

踊る!さんま御殿!!ーより引用

いとうさんは、「私は不幸じゃない!幸せなの!」と、視聴者に訴えかけたのです。きっと、いとうさんは、独身が必ずしも不幸せではないことを伝えたかったのでしょう。

いとうさんのひと言に、ネット上では称賛と共感の声が集まりました。

・同感です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.