くらし情報『メグ・ライアンの現在の姿に衝撃広がる 若い頃と見比べてみると?』

2020年9月4日 18:56

メグ・ライアンの現在の姿に衝撃広がる 若い頃と見比べてみると?

目次

・メグ・ライアン出演映画で振り返る若い頃から現在まで
・人気を決定づけた『恋人たちの予感』
・ロマコメ映画の金字塔『めぐり逢えたら』
・トム・ハンクスと再タッグを組んだ『ユー・ガット・メール』
・メグ・ライアンのかわいらしさが弾ける『ニューヨークの恋人』
・キャリアの分かれ目となった『イン・ザ・カット』
・離婚をめぐる夫婦の愛憎劇を描いた『メグ・ライアンの男と女の取扱説明書』
・メグ・ライアンの初監督作品『涙のメッセンジャー 14歳の約束』
メグ・ライアンの現在の姿に衝撃広がる 若い頃と見比べてみると?

久々に見た懐かしの芸能人の姿が、昔と大きく変わっていてびっくり…なんて話はよくあること。

人間、年齢を重ねていけば多少なりとも容姿は変わります。しかし、想像以上の変貌を遂げていた場合、少しばかり複雑な心境になってしまうのがファンの心理でしょう。

1990年代、数々のラブコメ作品に出演し『元祖ラブコメの女王』とも称されるメグ・ライアンも、あまりの激変ぶりにファンから心配の声が寄せられている1人。

メグ・ライアンのデビューから現在に至るまで、代表作とともに振り返ります。

メグ・ライアン出演映画で振り返る若い頃から現在まで

1981年に映画『ベストフレンズ』でデビュー後、1986年に公開された、トム・クルーズ主演の映画『トップガン』に出演して注目を浴びたメグ・ライアン。

メグ・ライアンの若い頃から現在までプレイバック

『トップガン』出演時のメグ・ライアン(中央)

その後は、ラブコメ作品への出演が続き、そのどれもが大ヒットを記録。現在の『元祖ラブコメの女王』と呼ばれる理由になりました。

人気を決定づけた『恋人たちの予感』

メグ・ライアンの現在の姿に衝撃広がる 若い頃と見比べてみると?

誰にとっても身近なテーマであると同時に、永遠のテーマでもある『男女間の友情は成り立つのか』を軸に描かれた映画『恋人たちの予感』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.