くらし情報『中尾明慶のインスタに投稿された、仲里依紗との夫婦ショットが素敵! 息子との写真も』

2020年9月18日 12:57

中尾明慶のインスタに投稿された、仲里依紗との夫婦ショットが素敵! 息子との写真も

・素敵なファミリー!

・2人を見ていると、こっちも幸せな気持ちになれます。

・一番好きな夫婦!

中尾明慶、インスタで息子の誕生日をディズニーでお祝いしたことを報告

中尾明慶さんが、2019年10月4日にインスタグラムを更新。息子が6歳の誕生日を迎えたことを報告しました。

中尾明慶さんと仲里依紗さんは、息子の6歳の誕生日を東京ディズニーシーと東京ディズニーランドでお祝いしたといいます。

この日、中尾明慶さんは、仲里依紗さんと息子との写真を投稿。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


その中で、息子の成長についてこのようにつづっていました。


本日10月4日は我が子の6歳の誕生日です。いやぁ、、、本当に早い!ここまで大きな怪我や病気もなく、育ってくれてありがとう。0歳の頃を思い返すと6歳なんてほど遠いと思ってましたね、、、こんな日が来るなんて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.