くらし情報『中尾明慶のインスタに投稿された、仲里依紗との夫婦ショットが素敵! 息子との写真も』

2020年9月18日 12:57

中尾明慶のインスタに投稿された、仲里依紗との夫婦ショットが素敵! 息子との写真も

お祝いに東京ディズニーシーとランドに行き、タートルトーク?でまさかの当たってしまい、何も面白い返しが出来ず、照れてしまい、芸能人として致命的な結果を残しました。

クラッシュ
「子供からこれ何?これどういうこと?って聞かれたことはない?」的な質問。

中尾
「え?あ、まぁ、えっとありますね、、、」
致命的な返し。

そんな中隣の息子はしっかりと答え、その姿に涙が出てきた、、、

これからも素直に一生懸命に育ってください。

ママんもいつもお疲れ様!!!

akiyoshi0630nakaoーより引用

この投稿を見たファンからは、次のようなコメントが寄せられています。

・息子さんの成長が楽しみですね!お誕生日おめでとうございます。

・息子さん、こんな素敵なパパとママに囲まれて幸せいっぱいですね!

・ずっと憧れの家族です。

中尾明慶のインスタは魅力的な投稿ばかり!

中尾明慶さんのインスタグラムには、ほかにも魅力的な写真が多数投稿されており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。



仕事もプライベートも順調な様子の中尾明慶さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.