番組で泣き出した『阿佐ヶ谷姉妹』 アンガ田中の発言に「鋭い」「心に刺さった」
と思っちゃって。それでへこんじゃったりとか。
ゴッドタンーより引用
木村さんは、テレビ番組やラジオ番組などで、周囲の出演者と上手に話を合わせるのが難しかったり、自分が持っている以上のスキルを要求されたりすることで、悩みが増えたそうです。
そんな2人に対し、田中さんは次のようなアドバイスを送りました。
売れ始めてしまった以上、2人は終わりのないマラソンをスタートしてしまっているんですよ。
芸能界っていうのは終わりがないマラソンなんですよ。これからずっとしんどいことは続くし、これはもう逃げられない。
でも2人に伝えなきゃいけないのは、『阿佐ヶ谷姉妹』は長い長いレースの中で、やっと先頭集団が見えてきたりしません?
ゴッドタンーより引用
「環境が変わったからこそ前を走る同業者の背中が見えてきたはず」という田中さんの指摘に、『阿佐ヶ谷姉妹』の渡辺江里子さんは「目の前に著名な芸能人の方がいると、すごい場所にいさせてもらっていると感じる」と、涙声でうなずきます。
そして、その状況について「嬉しいけれど怖さもある」と、不安な思いを吐露しました。
感極まって泣いてしまった渡辺さんに対し、田中さんは…。