くらし情報『番組で泣き出した『阿佐ヶ谷姉妹』 アンガ田中の発言に「鋭い」「心に刺さった」』

2020年9月21日 16:07

番組で泣き出した『阿佐ヶ谷姉妹』 アンガ田中の発言に「鋭い」「心に刺さった」

と思っちゃって。それでへこんじゃったりとか。

ゴッドタンーより引用

木村さんは、テレビ番組やラジオ番組などで、周囲の出演者と上手に話を合わせるのが難しかったり、自分が持っている以上のスキルを要求されたりすることで、悩みが増えたそうです。

そんな2人に対し、田中さんは次のようなアドバイスを送りました。

売れ始めてしまった以上、2人は終わりのないマラソンをスタートしてしまっているんですよ。

芸能界っていうのは終わりがないマラソンなんですよ。これからずっとしんどいことは続くし、これはもう逃げられない。

でも2人に伝えなきゃいけないのは、『阿佐ヶ谷姉妹』は長い長いレースの中で、やっと先頭集団が見えてきたりしません?

ゴッドタンーより引用

「環境が変わったからこそ前を走る同業者の背中が見えてきたはず」という田中さんの指摘に、『阿佐ヶ谷姉妹』の渡辺江里子さんは「目の前に著名な芸能人の方がいると、すごい場所にいさせてもらっていると感じる」と、涙声でうなずきます。そして、その状況について「嬉しいけれど怖さもある」と、不安な思いを吐露しました。

感極まって泣いてしまった渡辺さんに対し、田中さんは…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.