くらし情報『離婚の決意後に妊娠が発覚した道端アンジェリカ 決断に「グッときた」「尊敬する」』

2020年10月5日 19:13

離婚の決意後に妊娠が発覚した道端アンジェリカ 決断に「グッときた」「尊敬する」

たくさんの勇気をくれたのも2人の息子のおかげです。

今はとにかく無事元気に産まれてきてくれた次男にただただ感謝しかありません。

angelica_michibataーより引用

道端さんは、無事に産まれてきた我が子に感謝するとともに、「2人の子供を育てる1人の女性として、母として頑張っていきたい」と決意の言葉を述べています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


産まれたばかりの我が子を抱きしめて、幸せそうな笑顔を見せる道端さんの姿からは、子供への愛情があふれていますね。

ネット上では、投稿に対し、さまざまなコメントが寄せられています。

・私も妊娠してすぐに離婚したので、とても気持ちが分かります。これからも応援しています!

・たった1人で2人の子供を育てていく決断をしたことを、同じ女性として心から尊敬します。

・出産おめでとうございます!強くてかっこいいママになりそうですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.