くらし情報『草刈正雄の娘は2人! 車を買った批判への切り返しが「かっこいい」』

2020年10月8日 12:37

草刈正雄の娘は2人! 車を買った批判への切り返しが「かっこいい」

目次

・草刈正雄の娘は2人紅蘭と麻有
・草刈正雄の娘、紅蘭は旦那と別れた?
・紅蘭、病気になる?
・紅蘭が車を買って批判される?
・ワゴンR TVCM 「新しいワゴンR乗ってかない?」篇
・草刈正雄の次女、草刈麻有ってどんな人?金八先生に出演!
・紅蘭プロフィール
・草刈麻有プロフィール
・草刈正雄 プロフィール
草刈正雄の娘は2人! 車を買った批判への切り返しが「かっこいい」

俳優として数多くのドラマや映画に出演している草刈正雄(くさかり・まさお)さん。

私生活では2人の娘の父親でもあり、次女の草刈麻有(くさかり・まゆう)さんは2007年のドラマ『3年B組金八先生』第8シリーズ(TBS系)に出演していました。

そんな草刈正雄さんの娘の名前やインスタグラム、長女の夫、車、病気になったことなど、さまざまな情報をご紹介します。

草刈正雄の娘は2人紅蘭と麻有

草刈正雄さんは1988年に元モデルの大塚悦子(おおつか・えつこ)さんと結婚。その後、2人の間には長女、長男、次女が誕生しました。

娘は2人とも芸能界で活躍しており、長女はタレントの紅蘭(くらん)さんで、次女はモデルや女優として活躍している草刈麻有さんです。

2016年4月に更新された草刈正雄さんのブログでは、親子のスリーショットを見ることができます。

ブログでは「両手に華」とつづっている草刈正雄さん。美人な娘たちに挟まれ、とっても嬉しそうです。

そして、長女の紅蘭さんはインスタグラムを利用しており、自撮りショットをたびたびアップ。父親譲りのスタイルのよさで注目を集めています。

※画像は複数あります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.