くらし情報『『緊急避妊薬の市販化』に対するカズレーザーの一言に称賛の声 「ナイスツッコミ!」「素晴らしい」』

2020年10月10日 12:13

『緊急避妊薬の市販化』に対するカズレーザーの一言に称賛の声 「ナイスツッコミ!」「素晴らしい」

では、メリットとデメリットを挙げた上で緊急避妊薬の市販化について特集。

お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんは、コメンテーターとして「女性の身体を守るという意味では浸透してほしいし、産婦人科に行きづらい風潮をどうやってなくしていくかが重要」と考えを述べました。

MCである小倉智昭さんは、夫婦関係での不安に思う点があるようです。続いて、このようにコメントしました。

ご主人がどうしても子供が欲しい…子供に積極的で、奥さんのほうは「まだ産みたくない」と思っていてね。

でも素振りでは「子供欲しいわねぇ」とかいいながら、その直後にアフターピルを飲まれてても、ご主人は(避妊されていることに)気が付かないわけですよね。

とくダネ!ーより引用

「夫婦で子供を産むことについて意見が異なる場合、妻側の判断で避妊されてしまうパターンもあるのではないか」と述べた、小倉さん。

すると、カズレーザーさんは小倉さんに向かってこのように突っ込みを入れました。そりゃもう、家族内でやっぱりライフプランニングは相談していただきたいと…。

とくダネ!ーより引用

子供を産むかの判断は、夫婦にとって重要なことです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.