くらし情報『伊藤健太郎の逮捕報道当日に放送予定だったアウトデラックス まさかの行動に「すごい」の声』

2020年10月29日 18:07

伊藤健太郎の逮捕報道当日に放送予定だったアウトデラックス まさかの行動に「すごい」の声

きっと伊藤氏の件を受け、多くの番組や制作陣が思考を巡らせたことでしょう。そこで同日14時頃、『アウト×デラックス』が下した判断は…。


なんと、放送当日に番組を撮り直すことに!『番組初の禁断のサイコロトーク』と称し、ほぼノーカットで放送をするといいます。

この日の放送では、同月22日に結婚を発表したお笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さんについて、相方の矢部浩之さんやマツコ・デラックスさんら出演者が熱く語ることになったのだとか。

同番組の思い切った決断は、ネットでまたたく間に話題になり、称賛の声が寄せられました。

・スタッフさんの対応が素晴らしい!出演者のスケジュールが空いていたのも奇跡的ですね。

・放送当日の『撮って出し収録』はいろいろと大変そうですが頑張ってください!

・おお、差し替え対応のスピードが早すぎる!今日の放送を楽しみにしています!

番組の放送時間は、23時。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.