くらし情報『SHELLY、生放送中にキスされるハプニング 「普通やったら泣いてる」とスタジオ騒然』

2020年11月4日 13:10

SHELLY、生放送中にキスされるハプニング 「普通やったら泣いてる」とスタジオ騒然

若かったですね、あの時は。

テッペン!『霜降りミキXIT』ーより引用

お笑いコンビ『霜降り明星』のせいやさんは「普通だったら泣いてる」とコメント。また、「まだこの時、21歳でしょ」「信じられない」といった声も上がりました。

SHELLYさんが経験したハプニングに、視聴者からはさまざまな声が上がっています。

・この放送覚えてます!時代的にもまだこういったことが許されていたのもありましたが、嫌な気持ちになりました。今では考えられないですよね。

・トラウマになりかねないハプニング。でも昔はこういうことが多かった。
今、こうして『あり得ない出来事』として取り上げられるようになってよかったなと思います。

・このハプニングは許せない出来事だけど、SHELLYさんがMCの『U・LA・LA』はまた再開してほしい!

また、『テッペン!霜降りミキXIT』でSHELLYさんは、自ら営業を行ったことで人脈を作り仕事を獲得してきた反面、「自分にはファンが全然いない」とも語っています。

しかし、ネットの反応を見る限り、SHELLYさんの毅然としたコメントや明るいキャラクターに惹かれている人は多いようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.