くらし情報『生理用品を紹介したSHELLY 配慮したコメントに「まったくもってその通り!」の声』

2021年4月2日 18:07

生理用品を紹介したSHELLY 配慮したコメントに「まったくもってその通り!」の声

生理用品を紹介したSHELLY 配慮したコメントに「まったくもってその通り!」の声

以前、日本の性教育についてバラエティ番組内で言及した、タレントのSHELLYさん。

性行為や性について真面目に話す必要性を語り、共感を呼びました。

昼間の番組で『性教育』を熱弁SHELLYの姿勢に「素晴らしい!」の声

そんなSHELLYさんが、性教育をテーマとしたYouTubeチャンネル『SHELLYのお風呂場』を開設。

「裸でリラックスした状態で語り合えるお風呂場は、性教育の場所に適している」と聞いて、リアルトークができるチャンネルにすべく『お風呂場』と名付けたそうです。

増えている選択肢!最近の生理用品をSHELLYが紹介

11回目の投稿では、布ナプキンと吸水型生理パンツをピックアップ。

ナプキンやタンポンといった生理用品以外の選択肢がありながらも、「どういうものかが分からないから使ったことがない」「失敗しないか不安」という声は多いものです。

そんな人たちに向けて、SHELLYさんが実際に使ってみた感想を交えながら紹介しています。使い心地はどうだったのか…早速、動画をご覧ください!


SHELLYさんは、みんなが疑問に思うことを試して情報発信してくれました。

動画は産婦人科監修。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.