くらし情報『SHELLY「古くない?」 笑えないいじりへの対応が、さすがのひと言』

2021年3月18日 12:16

SHELLY「古くない?」 笑えないいじりへの対応が、さすがのひと言

SHELLY「古くない?」 笑えないいじりへの対応が、さすがのひと言

タレントとしてさまざまなバラエティ番組で活躍するSHELLYさん。「日本の若い世代に性教育を行いたい」と公言するなど、最近では、社会的発言が話題になることもあります。

SHELLY、性行為をめぐる『間違った常識』に苦言称賛の声相次ぐ「セックスは権利じゃない」

そんなSHELLYさんが、自身のYouTubeチャンネルで『バラエティ番組の現場で意識していること』という動画を公開。

バラエティ番組などで見られる、人の性的指向や性自認、容姿や体格などを笑いのネタに変えることに関して、持論を展開しました。

SHELLY、笑えないいじりに遭遇した時に意識していること

バラエティ番組にかぎらず、会社や学校でも、誰かが面白いことをいうと、その場にいる人たちは笑わなければいけない空気感があると指摘するSHELLYさん。

だからこそ、SHELLYさんはあえて笑わないことを意識しているのだといいます。

本人が変えられないことで、みんなで笑うのって古くない?

SHELLYのお風呂場ーより引用

一方で、古い価値観にとらわれている人たちに対してもSHELLYさんは理解を示しました。

「あのジジイは何も分かってないからもういいよ、無視」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.