くらし情報『北川景子、DAIGOにツッコミ 子育て中『あ然とした行動』に共感の声』

2021年1月2日 19:18

北川景子、DAIGOにツッコミ 子育て中『あ然とした行動』に共感の声

爆睡してたんですよ、(泣く娘の)真横で。

新春大売り出し!さんまのまんまーより引用

この話を聞いた、同番組のMCを務める、お笑いタレントの明石家さんまさんは「DAIGOくんらしい」と笑いつつ、「娘が生まれた後、同様の理由で夫婦関係が悪くなった」「子育て中は、夫婦仲が悪くなるので気を付けなあかん」とアドバイスしています。

子育てには、芸能人ならではの苦悩も…?

北川さんは「娘にはできれば芸能界に入ってほしくない」と考えているのだそうです。

対して、明石家さんは「ミュージシャンと俳優の子供やから、『芸能界に入りたい』っていうと思うで」とひと言。

さらに、明石家さんの娘であり、タレントや歌手として活躍するIMALUさんについてこのように語りました。

うちももう、ずーっと「(芸能界には)入るな、入るな」といってましたけど。

もう大逆転。

18歳くらいまで「入らない、入らない」っていってたのに、急に「入りたいんだけど」って。
「え!?」って。

新春大売り出し!さんまのまんまーより引用

明石家さんは、IMALUさんの芸能界入りを阻止するため、芸能界の汚いところを語り聞かせたそうですが、結局、意志は変わらなかったのだそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.