くらし情報『中村勘九郎の愛息に「胸がいっぱい」「くぎ付けになった」の声』

2021年1月25日 18:13

中村勘九郎の愛息に「胸がいっぱい」「くぎ付けになった」の声

と話し、現在、韓国のアイドルグループ『BTS』に夢中になっていることを明かしました。

勘太郎さんと長三郎さんは黒柳さんの前で、『BTS』の楽曲『Dynamite』の歌と踊りを披露。

母親が歌うのを聞いて、英語の歌詞も完ぺきに覚えてしまったのだそうです。

2人のなめらかな英語の発音と、勘太郎さんの完ぺきなダンスは視聴者を驚かせています。

・何気なく見ていた『徹子の部屋』で勘太郎くんと長三郎くんの、英語の発音のよさにびっくり。

・突然の『BTS』がかわいすぎて癒されましたー!さすが、歌もダンスも上手ですね。

・勘九郎くん、長三郎くん、かわいすぎてもう胸がいっぱい!話し方から、所作から、本当に素敵だなあ。『BTS』の歌と踊りも、もっと見ていたかった。

・勘太郎さんと長三郎さんの『BTS』が、インパクト強すぎて思わず目がくぎ付けになった!とっても上手!

番組の最後に黒柳さんは、「今度は、勘太郎さんと長三郎さんの2人でいらしてね」とひと言。

父親の勘九郎さんが「もう僕はいらないですか!?」と反応すると、「もうその頃には2人でお話しできるでしょうから」とスタジオを笑わせていました。

これからの勘太郎さんと長三郎さんの成長ぶりが楽しみですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.