くらし情報『ホームレスの青年が作る料理って? 2千万回再生された話題の動画がこちら』

2021年3月5日 11:18

ホームレスの青年が作る料理って? 2千万回再生された話題の動画がこちら

手際もよく、ソーセージも丸ごと乗せるのではなくちゃんとカットするなど、見た目や食べやすさにもこだわりを感じますね。

実はこれは投稿者のrandomhomelessguy2さんがTikTokに初めて投稿した動画なのですが、460万件の『いいね』が集まり、コメントが殺到したのです。

・私が家で食べているご飯より、あなたの食事のほうがずっとおいしそうだわ。

・ホームレスは一時的なもの。でも料理のスキルは一生ものだ!きみを称賛するよ!

・彼はホームレスだけど、貧しくはないんだよ。みんなこの違いが分かるかい?

・俺もホームレスなんだ。状況は絶対によくなる。頑張ろうぜ!

また動画には「なぜホームレスなのに高価なiPhoneを持っているの?」という声も寄せられています。


投稿者さんは2020年の初めに母親にiPhone11を買ってもらったのだそう。その後、親子は住まいを失って車で生活をするようになったといいます。ただ携帯電話は母親が料金を支払い続けているため、動画を撮って投稿することができるのだとか。

投稿者さんの動画からは、ホームレスであることの悲壮感は漂ってきません。まるでキャンプで料理をしているかのような楽しさすら感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.