くらし情報『芸能人の辞退相次ぐ『聖火リレー』 伊達みきおがつづった想いに「泣いた」「応援したい」の声』

2021年3月25日 13:12

芸能人の辞退相次ぐ『聖火リレー』 伊達みきおがつづった想いに「泣いた」「応援したい」の声

コロナ対策を厳重にしっかり考えて、本当に気を付けてオリンピック・パラリンピックが開催される事を祈っております。

そして我々は、日本代表のオリンピック・パラリンピックの出場選手達を精一杯応援する。

大会の開催に際しては、色々と制限はあるだろうけど、このどんよりとした世の中を明るく切り替えるチャンスだとも思う。

出来れば、そんな大会になって欲しいですね。

サンドウィッチマン 伊達みきおオフィシャルブログーより引用

コロナ禍の複雑な状況の中、堂々と「開催してほしい」とはいえない関係者や選手たちの気持ちを汲み、応援したいとつづった伊達さん。

その熱い想いに心を打たれた人々から、さまざまなコメントが寄せられています。

・泣けた。考えるところはあるけれど、みんなが笑顔になれたらいい。
期待しています!

・賛否両論はありますが、私としては楽しみにしてきたし、なんとかやってほしいと願ってきました。

・コロナ禍の開催は正直心配。でもサンドさんのアンバサダーは頑張ってほしいし、応援しています!

開催が決定したのであれば、過去を振り返った時に「あの時やっぱり、やってよかった」と思えるよう、感染対策を徹底しながら応援をしたいですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.