くらし情報『ニヤニヤしながら… 女性お笑いタレントが怒ったスタッフの失礼な言動とは』

2021年3月28日 18:33

ニヤニヤしながら… 女性お笑いタレントが怒ったスタッフの失礼な言動とは

恋愛ネタが多いだけに、スタッフは吉住さんのプライベートのことも聞きたいと思っているのでしょう。

優勝賞金の使い道や、自宅を見せてほしいなど、頼みごとをニヤニヤしながら聞くスタッフに怒りがたまっていたようです。

ネタの書き方について聞かれると、吉住さんは「映画やドラマを見れば書ける」と明かしました。

「恋愛したことないのに」みたいな、斬新な切り口で質問しましたみたいな感じで聞いてくるんだけど、映画とかドラマとか見てたらあれぐらいのネタは書けます。

直撃!シンソウ坂上 ーより引用

視聴者の中には、吉住さんと同じように考える人も多くいたようです。

・腹が立つ理由、よく分かる。

・自分のモヤモヤする気持ちを素直にいえるのはすごいと思う。

・彼氏がいてもいなくても関係ないよね。


中には「セクハラにならない?」などの声も上がっていました。

スタッフに悪意がなかったとしても、パートナーの有無や自宅を見せてほしいといった質問はプライベートに関わることです。ニヤニヤしながらではなく、相手のプライベートの領域に入ることを踏まえて質問などをしてほしいものですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.