くらし情報『『チア☆ダン』現場で記者が目撃!土屋太鳳がいいコすぎた』

2018年9月6日 16:00

『チア☆ダン』現場で記者が目撃!土屋太鳳がいいコすぎた

元気の秘訣は?

「まず、食べることは大好きです。バランスよく栄養をとって、何よりも『おいしいって幸せ!』と感じられることが大事。仕事でプレッシャーに押しつぶされるときもありますが、作品や役に愛情を持って取り組んでいきたいと思います」

会うと元気になる人は?

「友達です。常日ごろ、なるべく人と会うように心がけています。というのも、仕事だけをしていて役のことしか見えなくなっちゃうと、きつい性格になってしまう自分がいて。それって、人としてはどうなのかな?と。女性として毎日ちゃんと生きて、幸せを感じていきたいので」

作品中ではチアスピリットが描かれていますが、“人を力づける”ことを意識することは?

「たとえば撮影現場では、暑いなか動いてくれるスタッフさんに対して笑顔でいるようにしたり。嘘の笑顔ではなく本当の意味で、相手が楽しくあってほしい、幸せであってほしいという思いを込めてコミュニケーションを取ることが大事だなあと感じています」
そう語るように、休憩時間にもスタスタと走り回る太鳳ちゃんの姿が。
自分が差し入れしたソーセージをスタッフに食べさせようと休む暇もなくあっちへこっちへ。さらには、「女性自身さんもどうぞ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.