くらし情報『レディー・ガガ V6番組で見せた神対応!背景にあった壮絶な過去』

2018年9月26日 18:12

レディー・ガガ V6番組で見せた神対応!背景にあった壮絶な過去

それに対してガガも真剣な眼差しで《私もこの映画の主人公・アリーのように自信がないところがある。でもね、あなたやファンの人たちの目を見ていると私は強くなれるわ。ありがとう》と浅井くんの思いを受け止めた。

最後には「あなたは強い」と浅井くんへのエールを送り、ハグと握手した手にキスという神対応まで飛び出す感動のフィナーレ。そこには彼女の壮絶な過去が関係しているという。

「強烈な個性を放つガガさんは、一部の心ない人からいじめられていた壮絶な過去がありました。代表曲『Born This Way』の通り“私は私”という思いが強く、LGBTの人々やいじめられている子供への支援に余念がない。そうした背景から自己表現をしたいという浅井君の主張にも共感し、今回のインタビューに繋がったのでしょう」(レコード会社関係者)

こうしたレディー・ガガの行動にネット上では《ガガ様素敵すぎる!》《ガガもさることながら、浅井くんのアシスタントに徹した剛くんもかっこいい》と称賛の声が寄せられた。さらに「浅井くん」がツイッターのトレンドワード入りする盛り上がりを見せた。日本でも12月に主演映画が公開されるガガ。その際は来日してより多くの人々に勇気を与えてくれることを祈ろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.