くらし情報『パンサー尾形の妻嫉妬が炎上!嫉妬心は家庭をどう変えるのか』

2019年7月14日 21:25

パンサー尾形の妻嫉妬が炎上!嫉妬心は家庭をどう変えるのか

(イラスト:おおしまりえ)

(イラスト:おおしまりえ)



「これ、ネタだよね?」

先日放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)での番組内容が気持ち悪いわ怖すぎるわで、男女どちらからも話題を呼んでいます。

主人公はパンサー尾形貴弘さん(42)。17年に結婚したという妻・あいちゃんへの嫉妬心が凄いとして、実際どの程度凄いのかをドッキリ検証したものです。そこでは妻が好きな有名人として、キックボクサーの武尊さん(27)がホームパーティーに登場。妻と急接近し、それをみた尾形さんがどう反応するかというものでした。

「そういうの嫌いなの、分かってるでしょ?」
「格闘家ってのは性欲の塊!」
「俺じゃダメなの?乗り換えようとしてる?」

楽しそうに話す妻を見て、キレかける尾形さん。言葉遣いや自分勝手な振る舞いに、多くの人がドン引きしてしまったようです。人間だれしも嫉妬心は湧き出るものですが、それに振り回されるかは本人の心次第です。軽度のものならスパイスにもなると言われていますが、果たして家庭生活においての嫉妬心は、どのように作用するか考えてみましょう。

■嫉妬心はモラハラの一種

尾形さんの振る舞いを見て多くの人が感じたのは「モラハラじゃん!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.