くらし情報『EXIT兼近 サイン売買へ宣戦布告!「価値なくしたる」に称賛の声』

2019年8月22日 13:16

EXIT兼近 サイン売買へ宣戦布告!「価値なくしたる」に称賛の声

涙》と明かした。

このようにサインがネット上で売られた芸能人は他にもいる。

過去にお笑いコンビ・おぎやはぎも自分たちのサインがネットオークションで売られていた事実を「バイキング」(フジテレビ系)に出演した際に知ったと、「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で告白。サインは800円(送料込み)で売られていたという。矢作兼(47)はその価格の安さに落胆したが、共演した坂上忍(52)から「おぎやはぎはサインを書きすぎたから」とフォローしてもらったエピソードを披露した。

そんななか、今回の兼近の「サインの価値を下げる」対策に称賛の声があがっている。

《こんなことされたらもうサイン書きませんってなってしまっても仕方ないなぁと思うけど、価値が無くなるまでサイン書き続けるという仏のようなかねちの優しい心が大好きです!もし遭遇したら私もサインお願いします》
《かねちぃ中身もイケメンじゃん「たくさん書いて価値なくす」ってとこが『漢』だねぇよっ!カッコ良しお》

兼近も《ほほ!ぐちゃゴリラ書きまくってやる!きめた!笑》とファンからのコメントに返信し、決意表明している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.