くらし情報『上野樹里「朝顔」でみせた変化 尖ってた20代からまるで母に』

2019年9月23日 17:12

上野樹里「朝顔」でみせた変化 尖ってた20代からまるで母に

少し先の自分の未来を、このドラマを通して学ばせてもらっています」

昔から上野を知るドラマ関係者は言う。

「10代、20代のころの彼女はちょっととんがっているところがあり、先輩後輩といった上下関係に無頓着なところがありました。監督やベテラン俳優にも物おじしない半面、後輩や年下にも対等に接していましたね。『子役の子って、何を話したらいいのかよくわからない』と、言っていたことも印象に残っています。だから『朝顔』の現場で、子役をかわいがっていると聞いて、少し驚きました」

『朝顔』打ち上げ会場では、上野は柚凪ちゃんに付きっきりだったという。

「抱っこしてあげたり、食事や飲み物を取りにいってあげたり、本当のママのようでした」(前出・テレビ局関係者)

このパーティスペースでは、オプションで20~30分ほどのショートクルージングを楽しめるようになっている。

「もちろん上野さんは柚凪ちゃんと同乗していました。小型クルーザーを乗り降りするときも、抱き上げてあげるほどでしたね」(前出・テレビ局関係者)
ドラマも好評のまま無事に最終回を終えたが、上野にとって“愛娘”とのお別れは寂しかったことだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.