くらし情報『リュウソウジャーの岸田タツヤ 夢は福田雄一と「石川遼物語」』

2019年9月30日 11:00

リュウソウジャーの岸田タツヤ 夢は福田雄一と「石川遼物語」

また岸田は番組のエンディングで踊る「ケボーンダンス」が大好評!YouTubeにアップされたソロダンスは11万回も再生されているだけでなく、リュウソウグリーン/トワ役の小原唯和(17)と2人で踊ったダンスは52万回近い再生回数を記録。コメント欄には《キレがあってかっこいいな》《踊り方大人って感じで好きすぎる》といった声が上がっている。

岸田は「バンバがキレキレで踊ったら面白いなって思って」と笑みを見せながらも「専門的にダンスを習ってたわけではないんです」と告白。しかし「運動神経だけで生きてきたんで(笑)映像見ると2、3回でだいたい踊れて」と話し、さらにはこんなエピソードを明かしてくれた。

「僕、マイケルジャクソンが大好きなんですよ。僕が生まれた92年のライブ映像を観たんですが、先進的でクリエイティブで『全然いまじゃん!』って。ダンスは中学生の頃から好きで独学で覚えたんですが、ムーンウォークもできます。中学の体育祭の見世物で応援団長をしたんですけど、一番先頭でマイケルのハット被って、みんなとマイケルのダンスを踊ったりもしました」
そんな岸田だが、今年7月に出演した「A-studio」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.