くらし情報『リュウソウジャーの岸田タツヤ 夢は福田雄一と「石川遼物語」』

2019年9月30日 11:00

リュウソウジャーの岸田タツヤ 夢は福田雄一と「石川遼物語」

しかし22歳の頃、俳優業のペースを落としゴルフに精を出した時期があった。「ゴルフって紳士のスポーツでフェアなゲームって言われてるんですけど、全然フェアじゃない」と話し、「でもそのお陰で感情の起伏を表に出すことがなくなったんです」「『リュウソウジャー』はゴルフを経験した後だったからこそのタイミングだったのかなとも思いますね」と岸田は語った。

ではいつか、ゴルフの作品に出演してみたい?そう訊ねると、こんな答えが。

「ドラマ『今日から俺は』(日本テレビ系)に出演したとき、福田雄一(51)さんとずっと2人でゴルフの話ばかりしてましたね。福田さんはゴルフのプロを目指していたこともあったので、ゴルフのドラマや映画とか作らないんですかって聞いたら『好きすぎて逆にやりたくない』って。でも『石川遼物語』とかいいかもしれない。スイングの真似もできますから、主演はもちろん僕がやりますよ。そうだ、福田さんに作ってもらおう(笑)!夢ができました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.