人気高まるバチェラー3 後半に今から追いつく駆け足レビュー
時に笑いあったり泣きあったり、そして嫉妬したり怒ったりしていくという人間味あふれた感じが面白い作品です。
とはいえ、バチェラー・ジャパンは他人の恋模様。見なくても人生を損することはありません。ありませんと思っていましたが、今作はちょっと違います。それはシーズン1&2に比べてバチェラーである友永さんの男としてのスマートさが際立っており、非常に参考になるのです。
これは男性こそ見た方がいいやつ!!
■フランス仕込みのモテ男・友永真也の凄さとは
“ハイスペイケメン”という言葉では、彼の凄さは表現しきれないでしょう。中高6年フランス留学して体得した“モテの精神”はダテじゃありません。
たとえば2ショットシーンでよく繰り広げられる“背中からのハグ”などのスキンシップは、自然すぎて早くみんな取り入れた方が良いと思わせるほど。
また泣いている女性がいたらその場や後日に必ず理由を聞き、フォローするというコミュ力の高さも発揮しています。また今回の友永さんは「結婚する女性を」という目的意識のもとで女性と接していますから、ただ恋愛ゲームを楽しむだけでなく将来像へのツッコミも具体的です。
番組はそれぞれのドキュメンタリーシーンと、別室でのコメントシーン(ドキュメンタリーシーンでの心情などを語り、注釈として入れています)