くらし情報『人気高まるバチェラー3 後半に今から追いつく駆け足レビュー』

2019年10月4日 11:00

人気高まるバチェラー3 後半に今から追いつく駆け足レビュー

最強説!夜の女のポテンシャルを実感

出演メンバーが普通のOLからDJ、ぶどう農家の娘さんなど、バラエティに富んでいるバチェラー・ジャパン。その楽しみ方はわーきゃー言いながら人と観るのをオススメしますが、女性の推しを見つけるとより感情移入できて楽しめます。

今回筆者は男友達と鑑賞したのですが、彼の推しはことあるごとに泣く広島弁ナースの城田夏奈さん。そして好みはぶどう農家の岩間恵さん。清楚素朴系が推しらしい。

筆者はホステス出身という同族意識もあって元北新地の女の水田あさみさんを推しており、両者であーでもないこーでもないと語り合います。

ちなみに番組ではMCの今田耕司さんが「元ホステスは妻にすると気配りできて最強説」を推していましたが、筆者もこれは非常に感じる点です。ややネタバレになりますが、本編では水田さんが酔ったバチェラーにジンジャエールをさりげなく渡すシーンがあります。
これは、水商売経験者なら当たり前にやる気遣いだったりします。

また冒頭では、水田さんがご挨拶とともに名前とバラを印刷したオリジナルのゴルフボールをプレゼントします。これも水商売経験者としては、よくやるやつです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.