くらし情報『嵐YouTube開設した理由 ドキュメンタリー作品が極秘進行中』

2019年10月23日 06:00

嵐YouTube開設した理由 ドキュメンタリー作品が極秘進行中

その後04年、14年と3作作られ、近年も一部で“続編が製作される”との報道もありました」(映像関係者)

『ピカンチ』はV6井ノ原快彦(43)の青春時代を原案に品川にある巨大団地「八塩団地」で育った幼なじみ5人組の友情やリアルな悩みを描いたファンの間では伝説的な作品だ。

「実際には『ピカンチ』の第4作は製作されておらず、残念ながら今回の公式チャンネルでその新作が流れることはありません」

そう断言するのは、前出の映像関係者。

「ただ、実は以前から水面下で嵐5人が何らかのドキュメンタリー映像を極秘で撮影しているとの情報が浮上しています。その監督が、『ピカンチ』を手がけた堤幸彦氏だという説も出ているんです。いろいろな事情で、しばらく撮影が中断していたものの、今夏に撮影再開されたといいます」

今回開設されたYouTubeチャンネルで、その一部が公開される可能性があるというのだ。11月9日、嵐は「天皇陛下御即位をお祝いする国民祭典」で、奉祝曲を披露する。

「“日本を代表するグループ”として、その舞台裏も新たに撮影するかもしれません。いまや登録者数が150万人となった嵐のYouTubeチャンネルで演奏の一部、もしくは楽屋裏を当日、見に来られないファンのために配信することもできるようになります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.