くらし情報『いっこく堂公表したTBSの発言編集 局批判殺到も大人な対応』

2019年11月21日 22:06

いっこく堂公表したTBSの発言編集 局批判殺到も大人な対応

《まぁテレビだってシャクはあるんだろうけど、受け側が勘違いする編集はダメだわな》
《こんなんカットじゃなくて捏造じゃん。。。》
《こういう誇張はバラエティー番組では常套手段で、当然のように行われていることだろう。炎上しても、その番組スタッフが盾になってくれる訳ではない》

そういった状況を察知してか、いっこく堂は21日に再びブログを更新してこうつづった。

《まさかの大ごとに発信した自分が萎縮しています。番組に対しては、一切怒りはありません》と前置きし、《ただ、外国語が話せるような印象を持たれたらそれは本当に困ります。一番言いたかったのはその部分です》と改めて発言の趣旨を説明した。

ブログの最後には《…番組関係者の皆さん、せっかく楽しく番組を作ってくださったのに、不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした》とお詫びをした。

芸を披露するたびに観客を驚嘆させてしまうほど、唯一無二の才能を持ついっこく堂。
12年9月に本誌で、ステージに立つ“パフォーマー魂”についてこう語っていた。「それはもう、自信を持って、『観て下さい!』という気持ちでやっています。エンターテイナーの中で自分はトップだと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.