くらし情報『最上もが「関わりあるもの排除」共感集めた“失恋への対処法”』

2020年2月20日 17:43

最上もが「関わりあるもの排除」共感集めた“失恋への対処法”

自身の恋愛スタイルについて「たぶん自分は、会ったり連絡したりすればするほど相手を好きになるっぽくて、その頻度が極端に減ると冷める傾向にあるみたいで。知らない時間が増えれば増えるほど、なんかどうでもよくなっていくんですよね」と分析。「失恋は誰かの言葉で立ち直れるものではなかなかない気がして、アドバイスされても好きなもんは好き!!てなる人もいるし、結局は自分次第ですが。。!ぼくの場合は排除、そして仕事をがんばる。でした」と振り返った。

最後は「失恋で涙を流す時間よりもみんなが幸せな恋愛をできる時間が多くなりますように」とエールを送った最上。これまでも、今年1月20日には自身のTwitterで「人を好きになるのに、性別も年齢も時間も関係ないとぼくは思うし、好きって気持ちが芽生えるのはとても素晴らしいことだから、大切にして欲しいと思う~。そして誰かを好きになってる人ってキラキラしてて魅力的。
!」と固定概念に縛られない恋愛観を語り、反響を呼んでいた。

ファンからは《排除……めちゃくちゃわかる》《もがちゃんはいつもありきたりな言葉じゃなくて、面と向かって言ってくれるからほんとうれしい》《SNS断ち1番効果ありそう!》といったコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.