くらし情報『カズレーザーのコメントなぜ好感?「常に余裕」「物事を俯瞰」』

2020年7月1日 18:51

カズレーザーのコメントなぜ好感?「常に余裕」「物事を俯瞰」

と発言。その翌週、相方の矢部浩之(48)がコンビの関係性にちなんで咎めた。そのことについてカズレーザーは5月3日の「サンデージャポン」(TBS系)で「(岡村の)外部に対するメッセージが色んな問題に発展してしまったことを、コンビ同士という狭い範囲に落とし込んでしまったのは良くなかった」と指摘。

また先月23日に放送された「とくダネ!」では手越祐也(32)の退所会見がメディア総出で取り上げていることについて「こんな宣伝してくれるなら絶対に成功するじゃないですか」といい、「今日の20時から会見するって、20時もフジテレビは番組をやってるんですよ」「潜在能力テスト、見てくださいよ!お願いしますよ!」とコメント。自身の出演番組を宣伝するという荒技にも出た。

「カズレーザーさんにとって、ナインティナインはお笑い業界の先輩。また手越さんは、人気アイドルです。そんな人たちにも彼は忖度せず、きちんと違和感を指摘。
しかも頭の回転が良く、角の立つような振る舞いにはなりません。コロナ禍で視聴者はピリピリとした状況にいますが、そのコメント力で炎上せず、むしろ支持を獲得しています」(テレビ局関係者)
テレビの悩み相談企画でも、その秀逸なアドバイスが注目を集めてきたカズレーザー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.