くらし情報『「覇王って呼んで!」日プ元練習生の新グループOWVが座談会』

2020年7月1日 17:30

「覇王って呼んで!」日プ元練習生の新グループOWVが座談会

本田:そう!イケメンの関西弁!

中川:そんな違いあるんや(笑)

佐野:僕は、かつくんが1番視野が広いんじゃないかなって気がします。みんなで話し合ってるときも、みんなが見落としてたことにも気付いてくれるから。

本田:佐野さんはね、ダンスを本当に突き詰めてる感じがする。始めて2年とは思えないくらい職人気質!

浦野:そして天才気質!

本田:うん。内に秘めてる闘志みたいなものもあって。4人で話し合うとき、僕がまとめ役なら、文哉はグループのことを客観的に見てズバッと意見を言ってくれる役。中川:いつも冷静ですよね。さっき、僕に対して「視野が広い」って言ってくれましたけど、僕は文哉こそ、俯瞰的な視点がある人だなって思う。


浦野:自分にはないものを持ってるなって思います。僕は、つい自信をなくしちゃうときがあるんですけど、文哉はいつも堂々としていて。探究心がすごいんですよね。負けず嫌いっていうか。できないことがあっても、絶対に努力で自分が納得するところまで持っていく。そういう人と一緒のグループにいられると思うと、自分にも自信が持てるんですよね。……こんなこと初めて言ったからなんか気恥ずかしいですね(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.